カテゴリー
おすすめ家電

私が選んだオーブントースターは!!

アラジントースター

我が家はアラジントースターを使ってい

ます。トースターなしの生活もいいかな

と思って、ガスコンロで食パンを何回か

焼いてみました。確かに食パンに焦げ目

がついて味も食感もおいしいのですが・

我が家が魚を頻繁に焼くせいなのか生臭

いような・・・気になりだしたら止まら

ないじゃないですか・・・やっぱりトー

スターが必要だと思い購入を決めました。

トースター選び相当悩みました。憧れの

バルミューダにしようかとか食パン焼く

だけだし安いのでもいいかなとかいろい

ろ考えぬいて私はアラジングラファイト

トースターを購入しました。私が購入し

たのは2枚焼きの方です。今新しいのも

出ていますよね・・進化していますね!

!アラジントースターに決めた一番の決

め手はなんといってもすぐ焼けるという

ことです・・・せっかちな性格なもので

待てないんです!すぐ発熱してくれるア

ラジン最高です。そして可愛い・・ラン

プのロゴがとてもかわいい!!パンが大

好きなので楽しく使用しています。外は

カリッ!!中はふわっとしていてたまら

ないです。私はホワイトにしましたがグ

リーンもかわいいですよね!

アラジントースター