カテゴリー
未分類

相棒に頼る!!

私の相棒の老眼鏡

三代目です。

40を過ぎたあたりから近くのものが

見えずらくなり目を細めてみるように

なりました。いわゆる老眼ってやつです

え??老眼?ショックでしたよ・・・

あ~~って感じ!!最初は目を細めて

頑張っていたんですが、ある時その顔を

鏡でみた時におもったんです。こんなに

目を細めて、眉間にシワができるんじゃ

ない?いや、歳のせいもあってできてる

のに+αじゃん!!

早速一番弱い老眼鏡を買い求め、つけて

みるとあ~よく見える!!

目を細める必要もない!!こわい顔にも

なってない!!最高じゃん!!

ちなみに家には3個老眼鏡があって

使い分けをしています。

それに、老眼鏡でも可愛いのがいい!

好きな芸能人のインスタをフォローして

いるのですが、そのなかでつけている

眼鏡がとてもかわいいのを思い出して似

ている眼鏡を探しました。

ブルーライトカット、UVカット付きで

スマホやブログを書く時に使っています

私の大事な相棒になりました。