カテゴリー
おすすめ家電

ドライヤーで髪も肌も心も綺麗になる

Panasonic ナノケア

誕生日は自分で好きなものを買うという

我が家の誕プレ法!

何にしようか迷いましたが、ドライヤー

に決定!!!ちょうど買い替えの時期

だったりもして、そして、以前から

水原希子さんのCMが気になっていたの

もあり、Panasonicヘアードライヤー

ナノケアにしました。

かなりいいお値段なので迷いました

夏なんてドライヤーいらないんじゃ

ないかな~とか!!だって暑いし・・

あの熱風がたまらない・・・だいた

い扇風機の強でいっきに乾かせばい

いのではないかとか~~!!

夏は、実際そうしてましたけどね(;^_^A

まあ、いろいろ考えて~~~~~

自分の誕生日も一年に一回だし、これを

逃せば購入しないような・・・・

やっぱり誕生日だしね!!

お年頃だしね・・(;^_^A

思い切ってポチりました!!!

~~~購入の決め手は~~~

① スカルプモードがついている

約60度の温風で優しく乾かせる。

早く乾かしたいのにドライヤーを当てる

と熱くて地肌に悪いんではないかとい

う不安があったので・・

そして、年々髪のボリュームもなくな

り旦那より髪が薄くなってきている自分

には最高じゃないか!!

② スキンモードがついている。

高浸透ナノイーとミネラルマイナス

イオンが出るらしい。かさかさな肌へ

の期待!

③ 温冷リズムモードがついている

温と冷が交互にでてくる。ズボラな私

にしたらありがたい。

私はこの3点でナノケア―を選びまし

た。

~~感想~~

使用して最初に思った感想はまず風の

香り?温風の匂い?マイナスイオンの

香り?かな?とってもいい匂いなんで

す。気持ちい香りというのか?今まで

のとは違うと思いました。次に重さが

軽いこと今までは途中で疲れて交互の手

でもちかえていたんですが、軽くて女性

にはいいなあって思いました。何より

スカルプモードの優しい温度で、そして

なにより顔にスキンモードで風を当て

るのが気持ちよい!!肌にはりも出てき

てるんではないか!!

夏は面倒で扇風機で乾かしていた髪も

今は、毎日お風呂に入ってドライヤー

をするのが楽しみにもなりました。

ちょっとお高めだけど、自分を磨いてく

れている最高の出会いだったのでは!!